あいのうた⑧

今日の放送までに無理矢理見たよ…(;^_^A
この前ほとんど見ておいたみたいです…あんまり覚えてないけど一応感想↓
⑨話見ながら更新(笑)


飯塚(小日向文世)のお見合いが面白かった◎みんなでこっそり見てたり〜(^―^)房子(和久井映見)が「笑い話になる」って言ったのも受けたし(≧∀≦)
でも飯塚はお見合い断っちゃうんだよね…その理由が泣かせるなぁ〜
片岡(玉置浩二)も今まで病気のこと平気そうにしてたけど、ついに本音が出ましたね…あんな良い子の子供たち残して死ねないよね…(;_;)
洋子(菅野美穂)がいきなりプロポーズしちゃったけど、今まで片岡が色々助けてくれたから今度は洋子が片岡さんの支えになるといいなぁ…