野ブタ。をプロデュース⑧

うわ〜ちょっと感動〜(*^_^*)良かったよ〜


あの日以来、少し気まずい修二(亀梨和也)と信子(堀北真希)…
信子逃げるの速っ(笑)
修二は信子にプロデュースの再開を告げ、放送部の活動での信子の評判も好調!そんな中、修二は女性が酔っ払いに絡まれているのに遭遇し、トラブルに巻き込まれてしまう…
ん〜……修二ってこういうの関わらなさそうなんだけど(;^_^Aまぁいいや(笑)
酔っ払いを殴った疑いをかけられ、信じてもらえなかった修二…
後日、今度は人が暴行されているのを見かけたが、『また信じてもらえなかったら…』と思い、見てみぬ振りをしてしまう…でもその殴られていたのがクラスメイトのタニだったんだよね〜なんて皮肉な…(;´Д`)
修二は助けてくれなかったことをタニに責められて、しかも運悪くまり子(戸田恵梨香)とのこともばれちゃって…人気者の座から一気に転落……つ、辛いよ〜(>_<)また修二全然弁解しないしさ〜寂しげな表情が切ないよ…


で!ついに明らかになりましたね…嫌がらせの犯人…あ〜……やっぱこいつかぁ〜かすみ!!性格悪すぎ〜!!「(嫌がらせしてたことは)もっと仲良くなってから言うの♪小谷さんには自殺したくなるくらい絶望してもらうつもりだから…」ぎょ〜〜!!なんじゃこいつは〜!!(怒)
修二がムカついて胸ぐら掴んだら、うそ泣き演技始めるし…あ〜…もう…手強いぞ〜(^_^;)かすみの目的は何!?


『信じるから本当になる』『本当のことは誰にもわからない…だったら信じたい方を信じればいい』キャサリンの言葉、すごく良かった◎
そしてそれを聞いて、信子は修二の方を信じてあげるんだよ〜(>_<)彰(山下智久)も、信子が修二を抱き締めてる写真を見てショックを受けるんだけど、ぬか床に封印して(よくわからんが;)見なかったことにして、修二に声かけるんだよね〜
ここほんと良かった〜友情ビシバシ感じちゃったよ〜(*T―T*)「こいつらにだけは信じてもらいたい」お母さんが送ってきたブタの置物もうまく使われていましたね☆


あと、まり子もさりげなく弁当置いたりして優しいなぁ〜良い子◎


今回予告なし〜!?いつもあっても短すぎでヤキモキしてたけど、全くないと次がめちゃくちゃ気になるじゃんか〜策略??(笑)