1リットルの涙⑧

泣けましたぁ〜(T△T)良がっだぁ…(ぐすぐす)


保護者会でのこともあり、亜也(沢尻エリカ)の周りの仲間たちにも少し変化が…
なんか辛かったなぁ…特にまりと早希の気持ち…わかるよ〜(>_<)亜也は友達だし、少しでも力になってあげたい…でも亜也のせいで怪我して試合に出られなくなっちゃったり、勉強に支障が出ちゃったり…クラスの他の子たちと同じように「ちょっと迷惑かも」って思ってても、仲が良いからそんなことも言えない…
だけど、遥斗(錦戸亮)の言うとおり亜也がいないところで話するのは嫌な感じだよね…遥斗、先生にもガツンと言ってくれてちょっとすっきり(笑)外で亜也が聞いてるのはかわいそうだった〜そのあと遥斗が追い掛けていって、亜也が「麻生くんはいつも助けてくれた…ありがとう」って言ったのに涙…(;_;)切ないシーンでした…


そして養護学校に行くことを決意した亜也…
最後にみんなの前でした話も泣けたよ〜「少なくとも1リットルの涙が必要でした」いっぱい泣いてこれほど強くなったんだよね…えらいよ…
え〜と…みんなで合唱〜ってのは正直苦手な展開です(^_^;)なんかね…
でも「3月9日」の詞をじっくり聞いてみると、まさに今のこの状況にぴったりで!良かったと思います◎

あと、亜湖(成海璃子)が『もし東高に入れたら、あたしが亜也ねぇを助けてあげられる』って言ったのがすっごく良かったよ…ジーン(*T―T*)


以下、ちょっとずれた感想(笑)


りょ…亮ちゃぁん!!涙を流す遥斗…泣き崩れる遥斗…たまらん(笑)これ録画残しといて、忘れた頃にもっかい見たい感じ??(笑)亮ちゃん良い演技でした!!
富田さんに「二度とそんなこと言うな」の顔もかっこよかった♪
ひとりで歌いだしたのはびっくりしたけど…うまいし、亮ちゃん(*^_^*)


次回も恋愛モードだし〜♪切なそうや〜