野ブタ。をプロデュース⑦

彰(山下智久)の発言と、信子(堀北真希)が放送部に入ると言い出したことから、「野ブタをプロデュース作戦」は終了することになる…プロデュースを始める前の日常に戻って、クラスメイトとカラオケやボーリングにも行ったりするんだけど、ちっとも楽しく感じない修二(亀梨和也)…そっか〜それほど3人で色々やってたのが楽しかったんだね〜信子がお昼の放送でリポーターしてるのもすごく嬉しそうに見てたりしてさ〜


コンクールの作品を撮ることになり、信子は修二にも手伝いを頼む。ここからやきもち焼く彰全開で可愛いったら、もう♪
3人がそれぞれ映像を撮るんだけど、修二が撮ったのはすべて「人」の映像だった…信子がそれに気づいて、「冷たそうに見えるのに人が好きなんだよ」って言ったのには、あたしも愛を感じてしまったよ…(*^─^*)信子は修二が好きなんだろうね〜だからそれを聞かされた彰…切ないわ〜
彰は修二が撮影したビデオを捨てようとして…本気で悪になれない彰がなんか可愛かった♪んで、信子に見つかってグーで殴られる〜〜!!あっはっは!!信子良い!!(笑)「彰…ダウン…」とか笑えた!でも殴られたところ以上に心が痛かったんだよね、彰…
信子を泣かせてしまって、自分には好きになる資格はない、と信子のことを諦めることにした彰…切なすぎる〜〜(>_<)やっぱ彰好き〜(きゃっv)

そんな彰に影響されてか、修二もまり子(戸田恵梨香)に本当の気持ちを話すんだよね…「今まで一度も人を好きになったことがないんだ…」「(この先、まり子を好きになる可能性も)……ない……ごめん……」って!!き…きついよ……まり子可哀想すぎる…


でも、修二も言ってしまったことにすごく落ち込んでて…辛いよ〜!!悲しそうな表情がまた…(;_;)信子が通りかかって、「人に嫌われるのって怖いよな」とつぶやく修二…お父さんに「昔から駄々こねたことなかったな」って言われてもいたし、きっと修二は昔から人一倍みんなに嫌われたくなくて、「良い子」を演じていたんだろう…
嘘をつくのが苦しいって思ってたのはちょっと意外でしたが…これは変わったのかな??最初の感じでは悪気ない感じに見えてたし…
信子がそっと修二を抱きしめて…きゃ〜〜なんかどうなるんだろ!?三角関係っぽいし!!でも彰はもう諦めたんだっけ!?あ〜…(プチ混乱中)