1リットルの涙⑦

友達ってやっぱり大事だよね…と思った7話。病気になっても全然変わらず接してくれる友達がいる…そのことも、今まですごく亜也(沢尻エリカ)を支えてくれていたんだろうね…だから、『養護学校に行かず、東高に残りたい』っていう亜也の気持ち、よくわかった…そしてそれをちゃんとわかってくれた両親が良かった◎


でも、予告ではやはり転校してしまうみたいな感じでしたね…(;_;)今回、保護者会で亜也のことが問題にもなってたし…つらいなぁ…保護者会で、潮香(薬師丸ひろ子)が他の保護者の人たちに懸命に話しているシーンは心にきました……なのに、冷たいなぁ〜みんな…あれだけ発言できるってのもある意味すごいけど(^_^;)


遙斗(錦戸亮)良い感じですね〜♪マフラー素敵!!亜也の家に食事に呼ばれて、瑞生(陣内孝則)に豆腐ばっかり食べさせられてるのが面白かった!!ほとんどアドリブなんかな??最後の方、亮ちゃん素で笑ってる感じだったし…笑顔が可愛かった〜♪
次回はやばいですね…遥斗の涙〜〜!!予告だけでもうきゅんきゅんきてました☆楽しみ〜!!(≧∀≦)