2009-08-29から1日間の記事一覧

次は山田くんのおにいちゃん!

横山さんすごいなーー!ヴァンパイア終わってまたドラマなのですねー。SPドラマで山田くんのお兄さん役とのことで。山田くんからしたらりょーちんの次はヨコちゃんと兄弟役なのですね。 それにしてもエイトにこんなにドラマのお仕事が来るなんて嬉しい限りで…

オルトロスの犬#6

碧井先生の私服がカジュアルにステキになって嬉しいです!かっこいいのー。りょーちゃんのビジュ良いぞお!会見会場へ向かうときのジーンズアップショット→手出した!の流れが好き! 今回は柴田さん死んじゃうし、渚の彼氏(忍成くん)完全狂っちゃったし、…

レコメンのりょーちゃん

某所で聴いた!「まちじかぁん♪」が可愛すぎてにへらぁ…♡なにアレ!!可愛すぎるだろお!レコメン出るときいつも暗いからテンション上げました!なりょーちゃん可愛い。「最近よく反省してる」ってにやにやエピソードありがと、ヨコちゃん!すばりょの会話も…

24時間テレビ「にぃにのことを忘れないで」

どこまで実話なのかわからないけど、最後のメールにグッときました。 母の愛はやはり偉大ですね。家族って良いですね。 しょうもないギャグを言うお父さんがなんかほっこりさせてくれて良かったなぁ。陣内さんがハマリ役すぎです。 そしてにしきど×涙は最強…