2008-03-08から1日間の記事一覧

聞くじゃに

おわっ!!ここにもヤマピーが!!よめおたでヤマピーからのメッセージが!山下さん、カラオケでズッコケを2回くらい歌ったことあるそうです。2回…(笑)ちなみにズッコケ大好きだって。 クレジットカード詐欺にあいかけたすばちゃん…!あっぶないなぁーこ…

山口くんおめでとう!!

ブロードキャスター見ていたらまたヤマピーがテレビに出ていました。映画の宣伝すごいなぁー多いなぁー…大変だ。そんなクロサギはついに今日から公開ですね。見に行きたいです! んで、トキオの山口くんが結婚って!!そうなの!?ビックリ!!確かすごく長…

1ポンドの福音【最終回】

最後まで「可愛い」ドラマだった…♡ 何がって一番は亀ちゃんだけど、お話もだし、最終回のアンジェラ(黒木メイサ)が可愛かったなぁー♪悩みに悩んでシスターを辞めてしまうとはねー。普通の格好で現れたときのメイサちゃんが可愛い。ウエディングドレス姿も…

未来講師めぐる【第9話】

ユーキくん(勝地涼)が…なんかだんだんきもちわるい…きもちわるくなってきている(笑)でも面白い。 いろいろと小ネタも面白いし、全体的なストーリーもめぐる(深田恭子)が逮捕されちゃって気になる感じだし、次回最終回に向けて良いです、めぐる。 今回…