2007-12-18から1日間の記事一覧

有閑倶楽部【最終回】

やっぱり最終回は魅録(赤西仁)の見せ場が多かったですね。アクションに泣きの演技に。 清四郎さん(横山裕)は、ヤクザの事務所に魅録を助けに入ったとき、髪の毛サラサラーーって思いました。(なにそれ)そして髪ぱさぁって!横分けになったー!(笑)キ…

さーあみんなで悩みましょう!

ただ今関ジャニ∞楽曲大賞が開催されています。 NEWSのはちょっと前によく見ていて、いいなーと思っていたので、エイトver.もやって下さって嬉しい!*1ありがとうございます!絶対投票します! しかし、悩むでこれは…うーーむ… *1:カツンもやってましたね。

エブリデイ

「取材のときにみんなでパイレーツオブカリビアンのジョニーデップみたいな格好をさせられたんですけど、僕だけ水夫でした、なんでやねーん!!」あっはっはっは!マルちゃんーー!!テレビの前でめちゃ笑ってもた。 マルちゃん、冒頭のほうで「結構言うよう…

1月期ドラマ情報 その6

これで全枠決定ですね! 既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 おおーー!またなんか面白そうですよ! 小山入ってるのがすごい!おめでとう!フジのHPの記事によると刑事役なのかな?*1ってことはスーツか!? 記事載っけるの忘れてたけ…