2006-12-27から1日間の記事一覧

ブス恋SP

「エビちゃんの逆襲」って!(笑)まずこれに笑い! なんかエビちゃんで視聴者を釣っただけのSPだった気がする〜… まぁ「エビちゃん」は友美(蛯原友里)のことじゃなくてADさんだった…というオチで。 やっぱおさむ(稲垣吾郎)がちょっとむかつくわ〜… クリ…

役者魂!【最終回】

このドラマって、始まる前はマネージャーと役者の話だと思っていたけれど家族の話だったんだな〜 最終回は最後の舞台と子ども達との別れ…すっきり終わってくれたと思います。 でも先生(藤田まこと)…あの舞台はひどいや…ほんとに別れるのが辛かったんでしょ…

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/25メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (44件) を見る

web亮ちゃん

山Pにきたっ! 「軟派なロン毛」??軟派?? ロン毛は…うん…これだけ亮ちゃんも言ってるし、切って欲しい〜… エピソードがなんかもう可愛すぎです♡ 一緒にトイレ行ったとか電話してたとか淡い恋のはなしとか… 仲良し〜♡

いいとも特大号

ものまね。 慎吾とつよぽんはまんまスマスマネタじゃないですか。面白かったけど。 爆笑問題がめっちゃ似てて面白かった〜!! ぐっさんも何言ってるかわからんかったけどそこが笑えたわ〜!

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

ふっふふ…ヒナちゃんブサイク♡ ヤスは演技上手いなぁ〜うん。